2017年3月29日 (水)

In the Navy!

YOKOSUKA スプリング・フェスティバルに行ってきました!
Yn20170326
残念ながら、艦船搭乗チケットは間に合わず、陸の乗り物を!
Yn201703261
ちょっと好いかも!

Yn201703262

Yn201703263
消防隊!
Yn201703264
オッとッと!

Yn201703265
次回は艦船に乗りたいね!

| | コメント (4)

2017年2月13日 (月)

みやこの西北!

大隈候の見つめる先には・・・!
Wu20170128
早稲田大学の学食が・・・! 美味しいアジフライをいただきました!
Wu201701282
大隈候が見ていたのは、こちらかも・・・! で、食事の後は、こちらでちょっとだけ勉強を!
Wu201701281
講義の後は、生協で、こんなパンをお土産に!
Wu201701283
たま~に、学生って、いいかもですね!



| | コメント (4)

2017年2月 5日 (日)

IVY・Note!

愛用のPCが壊れました!
Pc20170129_11
残念ながら動きません!
Pc20170202_2
と言うことで・・・!
Pc201702021
痛い出費です!

| | コメント (4)

2017年1月17日 (火)

懸賞生活!

世田谷のボロ市に行ってきました!
Bi20170115_2
大勢の人で、なかなか掘り出し物まで近づけません!
Bi201701151
福島物産市にNASUBIさんが応援に!
Bi201701152
懸賞、当たるかも!












| | コメント (4)

2017年1月 3日 (火)

2017年 酉年!

新年明けましておめでとうございます。
Tori20170101
今年も、近所の材木屋さんから!
本年も、よろしくお願いいたします。

| | コメント (4)

2016年12月31日 (土)

2016 さるどし!

今年も残すところ、あと僅か!
Hm20161231
本年も、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。


| | コメント (4)

2016年12月 5日 (月)

師走!

電気が点くと、今年もあと僅か・・・!
Eki20161201
気だけ、走ってます!

| | コメント (6)

2016年11月28日 (月)

アイビー・ポタリング!

キーンと冷え切った空気の中を走る、好い季節になったので!
こんな本を見ながら!
P20161128
アイビー・ポタリングに!
P201611281
行ってみようかな!




| | コメント (4)

2016年11月21日 (月)

西海岸で!

小春日和に誘われて、西海岸の!
Nk201611202_2
堤防で、釣りを楽しみました!
手のひらサイズの、メジナ!
Nk20161120
蛸も!
Nk201611201
お昼は、近所の漁港で!
Nk201611203
楽しみました!













| | コメント (2)

2016年11月14日 (月)

紅葉狩り!

近郊の紅葉狩りに行ってみました!
先ずは宮ケ瀬ダム! 
大迫力! 覗き込むと、引きずり込まれそうです!
Md201611131
見上げると!
Md20161113_2
続いて、高尾山へ!
T20161113
大混雑で、登頂は断念!
T201611131
秋色を堪能しました!













| | コメント (4)

より以前の記事一覧