« East Coast Sound! | トップページ | 帰省ラッシュ! »

2011年8月 7日 (日)

フラダンス!

Sanbu20100731                 上の画像はイメージです!                                                                               

アメトラ雅さんのアイランズ・カフェ・オフ会初参加に合わせて、フラガールさんがお祝いに来ていただけると期待していましたが、フラレダンス???でした?Atc20110805                                                                                                                                         まいど! フラガールさんは・・・・・!                           Atc201108051                                              フラガール画像付きローファは、“一番期待していました乾燥アワビ教授” でした!                   

アメトラ雅さん、とっても楽しかったです!お疲れさまでした!                  

              

|

« East Coast Sound! | トップページ | 帰省ラッシュ! »

コメント

MR・Hさん残暑お見舞いザンショ!な~んちゃって、定番のおじんギャグですんまっせん(笑)
この一件、誠にお気の毒で御座いました・・・みなさん早くショックから立ち直って下さいね(爆)
FG画像付ローファーさんのブログで一部始終を伺いました。

アメトラ雅さんと久しぶりにミニオフ会されたようですね、私も久々に行きたいんですがここんとこ、とんと東京出張のネタがないんですよね。
秋にでも自費で行ってみようかな~と思ったりしています。

投稿: サントラ | 2011年8月 9日 (火) 22時04分

サントラさん、こんばんは!
はい、ザンショにザブトン3枚!
はい、フラガールさん、事前の期待度が高かったため、落胆の色が集合写真に如実に現れてますね!
私もアロハを新調してスケベ心丸出しでした!
はい、秋は石津先生の生誕100年際のイベントと新横浜グランプリで盛り上がりましょうね!

投稿: MR・H | 2011年8月10日 (水) 00時22分

MR・Hさん、こんにちは。
いつものアイランズ・カフェで、アメトラ雅さんのレセプションお疲れさまでした。私が出張でお邪魔した時もよろしくお願いいたします。私もサントラさんと同様に、東京出張の機会がさっぱりなくて‥。

さて、三本ラインのソックスにトップサイダーのキャンバスデッキでしょうか。アイビーおやじの夏スタイルがいいですね!

投稿: TRAD | 2011年8月12日 (金) 10時52分

TRADさん、こんばんは!
はい、秋の生誕100年祭、東京マラソン等、お待ちしています!みんなで盛り上がりましょう!

はい、夏はやっぱりバーミュダで刷込まれています!
立秋も過ぎましたが、猛暑が続いてますね。残暑お見舞い申し上げます!

投稿: MR・H | 2011年8月12日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/52418678

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス!:

« East Coast Sound! | トップページ | 帰省ラッシュ! »