« シニア扱いは! | トップページ | East Coast Sound! »

2011年7月25日 (月)

BAN・PROJECT!

前述の日本経済新聞Web版で紹介されました、バン・プロジェクトです!      Banproject20110722

世田谷のリンドバーク・レース・ウエイがこちらに移転しました。

バン・プロジェクト:http://www.banproject.com/index.html

|

« シニア扱いは! | トップページ | East Coast Sound! »

コメント

Mr.Hさんこんばんわ。

六本木ATC合コン「元ハマトラ娘」の記事をお願いします。

投稿: ozaki | 2011年7月26日 (火) 00時29分

ozakiさん、こんばんは!
はい、残念ながら、昔ハマトラギャルの乾燥アワビ光線をもろに浴びてしまい、写真がイマイチになってしまいました!
HECKLEさん、キャメルさんが詳しくレポートされていますので、お楽しみ下さいね!

投稿: MR・H | 2011年7月26日 (火) 22時37分

MR・Hさん こんばんは
久々のスロット・ネタ登場ですね(^^
バンプロ、横浜に移転して本格稼動したようですね、時々HPをチェックしていました。
早速行って来ましたか、Hさんもお忙しい事ですね(笑)
往年のF1マシーン勢ぞろいですねHONDA VS LOTUS軍団ですね?
ウチのスロットカーはホコリをかぶっています、寂しい~

投稿: サントラ | 2011年7月27日 (水) 00時09分

サントラさん、こんばんは!
はい、探索して来ました!
新横浜はとっても広くて、ゆったりと楽しめます!
現在4コース稼働していますが、近い将来は7コースとなりますので、出張の際には時間に余裕を持って来てくださいね!
F1は、奥から1965年メキシコGP優勝のリッチー・ギンザーのHONDA・RA272、1967年ジム・クラークのロータス49、1962年ジム・クラークのロータス25、1964年ブルース・マクラーレンのクーパー・クライマックスです。
ハマキ型もはまりますね!
次回、シニアレースを楽しみにしています!

投稿: MR・H | 2011年7月28日 (木) 00時09分

 MR.Hさん、こんにちわ。
 ウエッジシェイプも捨てがたいですが、ハマキ型は確かにハマリますね。
 スケールモデルも三歩下がってお辞儀するくらいに素晴らしくリアルなディテールです。
 コースではギンザーの操る272を運転してみたい。

追記:会長のマシーンですか?

投稿: Gunclub | 2011年7月28日 (木) 10時39分

Gunclubさん、こんばんは!
はい、ありがとうございます!
いつでも運転に来てくださいね!楽しみにしています!
一番奥のHONDAから手前のクーパーまで製作順に並んでいます。家内には、いつものとおり運転するのは一人よ!って、でも製作は止めませんです!

投稿: MR・H | 2011年7月28日 (木) 22時16分

おはようございます。レース場、等々力→尾山台のリンドバークそして新横浜と引越しが大変ですね。教授もテスト走行に行き帰りの時間が増えて大変です。

昔は渋谷の都立児童会館の地下にあったものです。

プラモデルの製作技術と走り(スケールスピードは音速っぽいですが)を楽しめるのが魅力ですね。これは二輪のサイドカーレースもあるのでしょうか。

投稿: crewcutter | 2011年7月29日 (金) 08時17分

クルーカッター・乾燥アワビ教授、こんばんは!
はい、チャリではちょっとキツイですね!
当時は家から歩いて5分ぐらいの模型屋さんにコースがあり、寄道コースになっていました。
レーシング・サイドカーはカッコ好いですね!模型もあったような?

投稿: MR・H | 2011年7月29日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BAN・PROJECT!:

« シニア扱いは! | トップページ | East Coast Sound! »