« 東京アイビー・サミット21 みゆき族21編! | トップページ | 東京アイビー・サミット21 シニア・グランプリ編! »

2010年11月23日 (火)

東京アイビー・サミット21 傘寿のお祝い編!

我らがアイビー・リーダー穂積先生、伊藤先生の傘寿のお祝いの会を開催しました! 

おめでとうございます! 傘を持ってもカッチョ好いですね!                                                Tis211                   

全国から大勢のアイビー・ファンが集まり、みんなでお祝いしました!         Tis212                             

アメリカン・トラッド・クラブ創設メンバー6人が揃って、『 アイビーやってて好かった!』って声が聞こえてきました! 嬉しかったですね、ぶらぼ~さん!        Tis21_2                   

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!                   次回お会いできる日を楽しみにしています。                 

アイビーおじさん、きんちゃん、HECKLEさん、写真お借りしました。                          

                  

|

« 東京アイビー・サミット21 みゆき族21編! | トップページ | 東京アイビー・サミット21 シニア・グランプリ編! »

コメント

MR・Hさん、おつかれさまでした。
東京ならではのパーティーありがとうございました。

銀座のほこてん占拠、おそろいのスタジャン、みゆき通り、石津さんと一緒に歩けたようで嬉しかった。素敵な企画でした。

投稿: trad.kazu | 2010年11月24日 (水) 11時16分

MR・Hさん、アイビーやってて本当に好かったですね!
穂積さんの喜寿のお祝いには同席した、ぶらぼ~鈴木さんも「お前ら今日は東京で集まってんのかぁ‥」ときっと喜んでいますよ。おかげさまで、また一つ素晴らしい思い出が作れました。有り難うございました。

投稿: TRAD | 2010年11月24日 (水) 12時36分

MR・Hさん、お久しぶりです。

みなさん、お元気そうでなによりです。
写真を見て、何だか嬉しくなりました。

これからも、よりアクティブでかっこいい親父を見せてください。

投稿: 団塊マガジン | 2010年11月24日 (水) 20時11分

いろいろな方の写真を拝見して・・・・間違いなく^^今回もぶらぼ~鈴木さん:来てますね(^^;
星となって空から嬉涙を流しています。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2010年11月24日 (水) 20時19分

trad.kazuさん、こんばんは!
ありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです。
サミットとしたのは、みんなとお話がしたかったからなのですが、私は最初はグ~しかしゃべれませんでした!
次回またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: MR・H | 2010年11月24日 (水) 23時09分

TRADさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました! 
いつもぶらぼ~さんの声が聞こえるようでした!きっと天国で石津先生と見守ってくれているのでしょうね!
アイビーやってて好かったってね!

投稿: MR・H | 2010年11月24日 (水) 23時16分

団塊マガジンさん、こんばんは!
はい、ありがとうございます! アイビーは元気が何よりですね!
今回、団塊マガジンさんの取材が無くて、ちょっと寂しかったかな!
次回またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: MR・H | 2010年11月24日 (水) 23時24分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!
はい、何てたって天国で赤いブレザー着てアイビーやってて好かったって言っているでしょうからね! これからもず~と参加されるでしょう!

投稿: MR・H | 2010年11月24日 (水) 23時29分

 なりさんで御座います。
書き込みが遅くなり申し訳有りませんでした。この度のサミットの企画運営実行お疲れ様でした、そして有難う御座います。ま上京の際はよろしく。

投稿: レスポール | 2010年11月26日 (金) 09時41分

 脱字がありました。

また上京~の(た)が抜けてました(笑)

投稿: レスポール | 2010年11月26日 (金) 09時44分

レスポールなりさん、こんばんは!
遠路よりご参加いただきまして、ありがとうございました!楽しんでいただけましたら幸いです。
12月にケントス忘年会の予定です!また!上京してくださいね!

投稿: MR・H | 2010年11月26日 (金) 23時29分

MR・Hさん こんにちわ!
遅レスになりましたが、TIS21盛会でしたね、本当にお世話になりました。
東京メンバー始め全国のアイビー仲間の皆さんのお陰でとても楽しい3日間でした改めてお礼申し上げます。
これからもこのつながりを大切にして行きたいと思います。
(チョット硬くなりましたね・・・)ではまた(^^

投稿: サントラ | 2010年11月28日 (日) 12時39分

サントラさん、こんばんは!
はい、ありがとうございます!
参加のみなさんが盛り上げていただけたお蔭です!
穂積先生、伊藤先生も喜んでいました。
アイビーやってて好かったつながりですね!
さて、次回シニアグランプリの開催はいつにしましょうか?

投稿: MR・H | 2010年11月29日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/50114548

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アイビー・サミット21 傘寿のお祝い編!:

« 東京アイビー・サミット21 みゆき族21編! | トップページ | 東京アイビー・サミット21 シニア・グランプリ編! »