« またまた!こんどは、な~んちゃって く~ぱ~! | トップページ | スピリッツを感じて欲しい! »

2009年12月 6日 (日)

アイビー・サミット開催国準備委員会その1

アイビー・サミットの東京開催に向けて、準備委員会を開催しました!

と言っても、いつもの飲み会かも!です!Ivys20091205_2

                       

                  

                      

                   

                              

                           

                            

                             

1年中ハワイのアイランズ・カフェ、ビーサンが正解!ですね! 

ビーサン、今回初参加の brighthoneさん! 

クルーカットと正ちゃん帽エピソードⅣを展開中です!

 brighthoneさん  http://brighthorn.exblog.jp/

 Ivys200912051_2

                 

                       

                          

                          

                          

                          

                         

                          

東京開催?さて?どうなることやら!です!

伊藤先生の一言、アイビーが好きな方たちの集まりは実に楽しい!私は大好きです!って!

嬉しいっす!ね!                      

|

« またまた!こんどは、な~んちゃって く~ぱ~! | トップページ | スピリッツを感じて欲しい! »

コメント

MR.Hさん、こんばんは。
開催時刻の1時間も前から飲んでちゃ、駄目ですよ(笑)
wainaniさんとbrighthornさんも参加されて良かったですね。
伊藤先生の言葉は、本当に嬉しかったですね。
MR.Hさん、これからも、会長として頑張ってくださいね。我々もしっかりフォローしていきますので。
では19日の忘年会に向けて、隊長をバッチリ整えておいてくださいね。

投稿: HECKLE | 2009年12月 6日 (日) 23時06分

HECKLEさん、こんばんは!
いつも写真をありがとうございます!
1時間前より前から?飲んでいらっしゃる方たちに巻き込まれて、写真撮影する気力が・・・!
はい、ケントスな~んちゃって隊長!で!

投稿: MR・H | 2009年12月 6日 (日) 23時38分

MR・Hさん、お世話になりました。僕らの世代って先輩方の後姿を見て習ってきた習性がありました。そしてこの度参加させて頂いて皆さんがまだまだ「暴れん帽(棒は引退か)将軍」をやられていることに感銘しました。ケントスは残念ながらカンパニーで鬼怒川に行くので残念なのですが、わたしは石山新次郎とヤングビーツ(@エレキの若大将)のメンバーでしたので音楽が好きです。もちろん、ご婦人も嫌いじゃありません。自動車(特に日本車(グループサウンズが流行っていた時代の日本車)も二輪も大好きです。どうもありがとうございました。

投稿: BRIGHTHORN | 2009年12月 7日 (月) 06時38分

MR.Hさん こんにちは 東京開催準備委員会良かったですね。また1時間前からの当日の会準備さすがに会長の責任感の強さをヒシヒシと感じました。 
伊藤先生の言葉の重さを感じた1日でもありました。
ケントスでは免許皆伝のツイストを是非ご教授願いたく存じます。

投稿: ubです。 | 2009年12月 7日 (月) 10時53分

19日は、久しぶりのお上りさん。
今回は東日本橋に宿を取り、六本木に向かいます。

赤・白・緑、クリスマスカラーでもあるし、FIATのイタリアンカラーでもあります。どこに使うか思案中です。

投稿: HITOMI | 2009年12月 7日 (月) 22時08分

brighthoneさん、こんばんは!
一昨晩は楽しい時間をありがとうございました!
穂積先生は別件で今回は不参加でしたが、また参加される時にサインいっちゃいましょうね!建築の本は喜ぶと思いますよ!
はい、永遠の暴れん帽!みなさん、大好きです!
U~N、お揃いのATC暴れん帽も好いかもですね!
次回、またよろしくお願いいたします!

追伸、中目黒の明るい店もオフ会によさそうですね!

投稿: MR・H | 2009年12月 7日 (月) 22時55分

ubさん、こんばんは!
はい、いつもゼロのお話、楽しみにしています。ありがとうございました!
準備委員会の準備?、はい、準備でできあがって!委員会の決定事項、思い出せませんです!
伊藤先生の言葉は嬉しかったですね!
はい、次回ケントス、大いに盛り上がりましょう!

投稿: MR・H | 2009年12月 7日 (月) 23時00分

HITOMIさん、こんばんは!
はい、私もHITOMIさんとお会いできるので、とっても楽しみにしています!
自由が丘準備委員会の私のボタンダウンシャツは、赤、白、緑のタータンチェックで予行演習してみました!
グリーンブレザー、ホワイトのトラウザーズ、赤のボタンダウンシャツがクリスマス・バージョンできまり!です!
では、ケントス大いに盛り上がりましょう!

投稿: MR・H | 2009年12月 7日 (月) 23時08分

MR.Hさん お早う御座います。
アイビー・サミット開催国準備委員会始まりましたね。
今回から素敵なお仲間が増えて、益々充実して行きますね。
来年が楽しみです。
東京サミット出張旅費を今から貯めておきます(笑)

投稿: ozaki | 2009年12月 8日 (火) 09時40分

ozakiさん、こんばんは!
はい、準備委員会での決定事項が翌日にどうしても思い出せないのですが、きっと飲んだだけだったようです!
このままズルズルと来年の秋になるような・・・・!

投稿: MR・H | 2009年12月 8日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/46954205

この記事へのトラックバック一覧です: アイビー・サミット開催国準備委員会その1:

« またまた!こんどは、な~んちゃって く~ぱ~! | トップページ | スピリッツを感じて欲しい! »