« NEKO! | トップページ | 街のアイビーリーガース 北九州編! »

2009年11月15日 (日)

こんどは、な~んちゃって会長!だって!

アメリカン・トラッド・クラブ・パーティー・IN 北九州!

アメリカン・トラッド・クラブ・九州支部が開催しました、塊のアイビーボーイとアイビーギャルの交流会に参加しました!  こんどは、な!な!な!なんと!な~んちゃって会長! あせ!あせ!685_5                                                    

          

         

             

               

                   

パーティー!Atckk20091114_2  は!は!は!だし!                                               

                    

                   

                     

                   

                    

                    

                      

                     

                   

アメリカン・トラッド・クラブ ツアー・ご一行様!Atckk200911151_2                                 

                   

                      

                      

                     

                   

                   

                   

                   

                   

ツアー!Atckk20091115_2                                                  

                  

                   

                   

                      

                   

                   

                   

                      

                   

アメリカン・トラッド・クラブ・九州支部 : http://obhr.web.infoseek.co.jp/ivy/cgi-bin/joyfulnote/joyful.cgi  

九州支部 ozakiさん、九州支部のみなさん、とっても楽しかったです!

素晴らしい企画で北九州堪能しました!ありがとうございました!

追伸、ozakiさん、集合写真お借りしました。               

|

« NEKO! | トップページ | 街のアイビーリーガース 北九州編! »

コメント

MR.Hさんお早う御座います。
昨日、一昨日と大変お疲れ様でした。
会長挨拶、大役有難う御座いました。
進行役が不慣れな為、ギクシャクしておりましたがお許し下さい。
色々とは反省点は有りますが、そこは時下のパーティに生かすと言う事でご容赦を。

東京パーティ楽しみにしております。

投稿: ozaki | 2009年11月16日 (月) 10時59分

MR.Hさん、こんにちは。

アップ素早いですねぇ。
私は、まだ写真の整理すら出来ていません・・・
やっぱり、ぶらぼ~さん、来てましたよ。

良い旅でしたが、やはりホテルは皆さんと一緒にすれば良かったですね。

次回は、東京!!という声が、出ておりますが、さて東京に落ち着くか、北海道か・・・?
なんちゃって会長にご決済を仰がねばなりませんね。やるとなったら、サポートはしますので(^.^)

投稿: HECKLE | 2009年11月16日 (月) 15時18分

トラッド界のスーパースター、ATC会長!
色んな称号が出来ましたが、2日間本当にお疲れさまでした。ホント楽しかったですね!こんな大人の遠足なら全国何処でも駆けつけます!!
次回は東京と九州の隊長が言ってましたが、
Z旗は何処へ。。。

投稿: きんちゃん | 2009年11月16日 (月) 16時43分

ozakiさん、こんばんは!
とっても素晴らしい企画に、大変楽しく堪能しました!歴史に残る好いパーティーでした!
ありがとうございました。
羽田にみんなで戻ってきたときの第一声は「あ~楽しかった!」です!
伊藤先生も大変喜んでおられましたよ!
な~んか、すごい活力をもらったような、疲れが全然ないとっても好い旅でした!
心残りは、開会に間に合わず、ozakiさん、みなさんに大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
また、心にしみる挨拶を用意していたのですが、残念です・・・!
なぜか、手元に旗があるのですが!

投稿: MR・H | 2009年11月16日 (月) 22時50分

HECKLEさん、こんばんは!
はい、アップは、ほとんど靴の写真しか無いので!
ぶらぼ~さん、OZAKIさんの集合写真にも!トライ21さんとトラ松さんの間にいらっしゃいますね!その他、みなさんの写真のあちらこちらに!
優柔不断な、な~んちゃって会長ですので、全面サポートでお願いいたします!
まずは、自由が丘反省会で旗の抽選会でも!

投稿: MR・H | 2009年11月16日 (月) 22時57分

きんちゃん、こんばんは!
称号には、すべてな~んちゃってをお願いいたしますね!
いつもとっても楽しい時間をありがとうございます!黒いブレザーの存在感は、いつもにも増して素晴らしかったですよ!
なぜか、手元に旗があるのですが・・・!明日にでもお送りいたしましょうかと!

投稿: MR・H | 2009年11月16日 (月) 23時04分

おはようございます。
なかなか楽しかった余韻が・・・・さめませんね。
旗手!よろしくお願いします。
もうひとつ旗!作って下さい。
東京ツアー最後尾はトライさんになるでしょうから、「こちら最後尾」は私が(笑)
3回忌もありますね。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2009年11月17日 (火) 07時08分

な~んちゃて会長(この称号で宜しいのでしょうか)お疲れさまでした。翌日のレトロツアーもコニーフランシスにベンチャーズとノリノリでユンケル飲んでるのかな~と思うほどでした(笑) 

投稿: ubです。 | 2009年11月17日 (火) 11時15分

    なりさんで御座います。
 決定。次回(五周年記念)パーティは東京。わぉ、楽しみだなぁsunなぁんて真正会長にプレッシャーを掛けてもいけないけど、メンバーが揃っているので大丈夫でしょう。up次回はもっと派手に行こうかな?(笑)

投稿: なりさん | 2009年11月17日 (火) 17時47分

MR.Hさん こんばんわ

変なオジサン達の先頭で、なぜかZ旗を振りながら六本木

の夜を歩いているMR.Hさんの姿が見えるのですが?

投稿: キャメル | 2009年11月17日 (火) 20時06分

MR・Hさんこんばんは、な~んちゃって会長が正式な呼称になりそうですね(笑)2日間本当に楽しい時間をありがとうございました。お会いしてHさんのざっくばらんなお人柄が「な~んちゃって」のイメージぴったりだという事がよ~く分かりました!?次回も是非参加したいと思っています。shoescircleのHA!HADASHI!大ヒットですね大笑いしました名古屋のSさん最高ですね!門司港レトロのオールディーズバンドでツイスト踊ってた姿、板についてましたよ、若いころみゆき族で原宿あたりでブイブイいわせてたんじゃないですかあ~!?

投稿: サントラ | 2009年11月17日 (火) 21時28分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!
最後尾から移動する手もありますので、その時は旗手よろしくお願いいたします!
3回忌、早いですね!今回も参加されていましたね。

投稿: MR・H | 2009年11月17日 (火) 23時23分

ubさん、こんばんは!
皇帝液、ツイストに効き目抜群です!
オールディーズにベンチャーズって、おじさんの心をくすぐる心憎い企画でしたね!嬉しかったです!

投稿: MR・H | 2009年11月17日 (火) 23時27分

なりさん、こんばんは!
いや~、いつも決まってますね~!素晴らしいです!
kodamaさんのブログにセンタークリースが!
さて、まだ時間がありますので、鳥取ビートルズパーティーも旗振りたいと考えているのですが!

投稿: MR・H | 2009年11月17日 (火) 23時32分

キャメルさん、こんばんは!
あやしいおやじたちの夜の六本木、ハタバスツアー!
早めに下見に行きましょうね!

投稿: MR・H | 2009年11月17日 (火) 23時37分

サントラさん、こんばんは!
九州では大変お世話になり、ありがとうございました。
また、オールディーズやベンチャーズのお心遣い、とっても嬉しいです。かさねてお礼申し上げます。おかげさまでとっても素晴らしい2日間を過ごすことができました。良い記念になりました!また行きたいと思っています。
さて、ご注文の品、大変遅くなり申し訳ありませんが、本日発送しましたので、今しばらくお待ちください。

次回は全員ハダシで!

投稿: MR・H | 2009年11月17日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/46774010

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは、な~んちゃって会長!だって!:

« NEKO! | トップページ | 街のアイビーリーガース 北九州編! »