« DANPA! | トップページ | MacBeth をもう一度! »

2009年7月 5日 (日)

VANMINI!

Vanmini_4 Dscf1021_3                                                               

                                      

                                            

                                                              

                                                  

                                 

                                              

                                         

NMINI! ミニにはやっぱり これですね!

                                        

                                                                                                                   

|

« DANPA! | トップページ | MacBeth をもう一度! »

コメント

今晩は。
VAN MINIのステッカー、コレクション物でしょうか?
大昔、中野ブロードウェイにショップがありました。

ご案内メールを拝受致しましたが、しばらく見送らせて頂きます。

投稿: 館一 | 2009年7月 6日 (月) 01時38分

おはようございます。
ぴったし!!
よくお持ちでしたね・・・・。
Mr.VanのステッカーまねしてMR・Hのステッカーも貼って下さい。(笑)

投稿: ハゲアメリカーノ | 2009年7月 6日 (月) 08時33分

館一さん、こんばんは!
はい、息子がミニオーナーになった事のお祝いで、某VANショップからプレゼントでいただいていました!なんと羨ましいことですね!私もミニ買おうかな!

オフ会の件、了解しました!夏はやっぱり涼しい北海道でしょうか?

投稿: MR・H | 2009年7月 6日 (月) 22時36分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!
はい、あくまでもミニオーナーの息子の意志で貼ったものであり、私が軍門に下した訳では・・・けっして、 あ り ま せ ん・・・です! はい! ただ、この辺が好いのでは・・・と!です!はい!
アメリカーノさんのミニ、今回、VANマグネットステッカーが販売されていますので、いかがでしょうか!
ATCのステッカーは製作しないと、ですね!

投稿: MR・H | 2009年7月 6日 (月) 22時49分

MR・Hさん、こんにちは。
あはは、このステッカーを貼るなら、やっぱりその辺りが好いですね! 私のミニにもVANのステッカー、何か貼ろうかしらん。(笑)

投稿: TRAD | 2009年7月 7日 (火) 08時36分

TRADさん、こんばんは!
はい、ぜひ貼ってくださいね!かわいいオシリを見つめられている視線が感じられて嬉しいですね!
TRADさんは丸VANのカーバッチを装着されていましたよね!次はカーバッチを軍門に・・・です!はい!

投稿: MR・H | 2009年7月 7日 (火) 22時40分

VAN MINIのステッカー、私も1枚持っていますが、それほど希少な物とは知りませんでした。

このほか、VAN BOYSのシールなども持っていましたが、ギターとかウクレレに貼ってしまいました。

先日、VAN SHOPでマグ・ステッカーを購入しましたが、今度は、DIYでオリジナルな物を作ろうと考えてます。

投稿: HITOMI | 2009年7月 7日 (火) 23時03分

HITOMIさん、こんばんは!
はい、私もVANMINIのステッカーが貴重品だとは思っていませんでした。VANグッズは、いくつになっても魅力的ですので、いただけるものは何でもありがたくいただいています!例のコーヒーショップVANは、お宝の宝庫ですね!
HITOMIさんのマグネットステッカーはTRADさんのサイトで拝見しましたよ。これは、お気に入りの位置や別の車にあっちこっちに動かせるのが嬉しいですね!
DIYでATCのステッカーですね!楽しみです!

投稿: MR・H | 2009年7月 8日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/45550876

この記事へのトラックバック一覧です: VANMINI!:

« DANPA! | トップページ | MacBeth をもう一度! »