« West Coast! | トップページ | BE TRAD! »

2009年5月17日 (日)

すげえ、カッコいいです!

Takada20090517_2 Takada200905171                     

                       

                    

                                 

                             

                      

                            

                              

                            

                                                                  

すげえ、カッコいいです、高田さん!                                                              

マクベスの伊藤先生からご紹介をいただきました、石津先生最後の弟子、高田さんです!

|

« West Coast! | トップページ | BE TRAD! »

コメント

Oily Boy!買ってきました。
MR・Hさん すげえ~カッコいいです。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2009年5月19日 (火) 05時48分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!私も買ってきました。高校43年生?もバッチリ、すげえ、カッコいいです!
みなさんの素晴らしい笑顔で、当日の楽しさが甦りますね!買ってからず~とOily Boyを見ています!思い出し笑いで、家族から気持悪がれています!

投稿: MR・H | 2009年5月19日 (火) 23時20分

MR.Hさん,こんばんは。
本日は八丁堀にて偶然お会いし,また,素敵なお下がりを頂戴いたしまして,ありがとうございました。さて,ついに東京でも例のインフルエンザ確認されましたね。マスクの追加購入をお勧めします。ご自愛ください。明日は,東京でもマスク姿が目につくようになるのでは?
ところで,マスクに色柄物が無いのはなぜでしょう?できれば,季節柄草木染め等もあれば・・・・。
by オーセンK松マスクで悩む?

投稿: 扇船 | 2009年5月20日 (水) 21時59分

扇船さん、こんばんは!
ちょうどアイビーおじさんとバティック談議をしていたところに、グットタイミングでビックリしました!
また、本日はMR・H商店でお買い上げ感謝いたします!次回ご来店までに、商品の充実でお迎えいたしますので、よろしくお願いいたします。
また、出張があリ、十分なおもてなしが出来なくて、申し訳ありませんでした。
さて、体調はいかがですか?東京から新潟にウイルスを運ばれたようですね。
ATC特製マスクのご提案をいただきまして、ありがとうございます。TRAD・IVY専用、バティックプリント・マスク、マドラスチェック・マスクで真剣に考えています!ウイルスはほとんど通過しそうですが!

投稿: MR・H | 2009年5月21日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/45047119

この記事へのトラックバック一覧です: すげえ、カッコいいです!:

« West Coast! | トップページ | BE TRAD! »