« BE TRAD! | トップページ | TARTAN! »

2009年5月31日 (日)

気分はもう「夏」!

Dscf0951_4 Dscf0950_3                  

                                

                               

                             

                                

                              

                                

                   

              

                                                                         昨日、OilyBoy 気分はもう「夏」号に、ATCメンバー掲載記念のオフ会を、OilyBoy ますます、ボクたちは「男前」だ!号で紹介されました、自由が丘の「アイランズカフェ」で開催しました!

ちょっと肌寒い日となりましたが、いつものようにIVY・TRAD話に大いに盛り上がり、気分はもう「夏」!を楽しみました!

|

« BE TRAD! | トップページ | TARTAN! »

コメント

MR.Hさん
過日 お電話をありがとうございました。
まったく 同じ日同じ時刻から オフ会 開催とは
トラッド IVYに集まる方々は 気が合います。(笑)

当地も6名のご参加、深夜まで話が続きました。

伊藤先生の話では、またトラッドを題材にした
雑誌か本が、出てきそうですがその折はお知らせ
くださいネ。

今週末は OSAKAにいます。

投稿: トラ松 | 2009年6月 2日 (火) 12時50分

トラ松さん、こんばんは!
はい、きっと全国で気が合って、IVY・TRAD話で盛り上がっていると思います。
伊藤先生の企画は、そのような企画です。全国のみなさんが主役です。
ないしょですが、イメージとしてはアイビーボーイがオイリーボーイにのイメージです!はい!まだ秘密ですのでよろしくお願いいたします!
資金不足で大阪出張できませんが、ATC大阪支部での出張店舗の成功を祈念いたします。

投稿: MR・H | 2009年6月 2日 (火) 23時37分

MR・Hさん、こんにちは。
OilyBoyへの掲載は、よい記念になりましたね。

ところで、このお写真のシャツですが、バティックプリントですか? アイビーボーイらしくて、いい感じですね!

投稿: TRAD | 2009年6月 3日 (水) 08時26分

MR・Hさん、こんにちは。
いつもながら東京オフ会は楽しそうですね。
TRADさんご指摘の通りシャツはバティクですか?
HECKLEさんのブログ写真を見るとそのようですね。
きんちゃんのブログもバティクジャケット決めていました!
いよいよIVY色も濃くなってきましたね。(喜)

投稿: OZAKI | 2009年6月 3日 (水) 17時12分

TRADさん、こんばんは!
はい、ありがとうございます。大好きなバティックプリントの長袖プルオーバー!です。
ちょっと肌寒い日には重宝します!

投稿: MR・H | 2009年6月 3日 (水) 23時46分

OZAKIさん、こんばんは!
はい、ありがとうございます。
OZAKIさんが東京に来られた時に開催予定でしたが、今回は前倒しで盛り上がりました!
VANのバティックの復活や、アイビーおじさんのバティックも好いプリントで嬉しいですね!

投稿: MR・H | 2009年6月 3日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/45195315

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はもう「夏」!:

« BE TRAD! | トップページ | TARTAN! »