« UNIQLO! | トップページ | D I Y ! »

2009年3月 8日 (日)

街のアイビーリーガース 蔦睦編!

Vannagoya200903073 Vannagoya200903071 Vannagoya200903076 Vannagoya200903079 Vannagoya200903075 Vannagoya200903074 Vannagoya200903072 Vannagoya20090307

                                                                                  

ヴァンショップ名古屋 新装開店一周年 記念パーティに出席してきました。

今回は、くろすとしゆき先生による ” 街のアイビーリーガース ” が復活です!

しかも 雑誌 ” Oily Boy ” の取材もあり、みなさん、いつもにもまして男前です!

楽しい時間を盛り上げていただきました、大川店長さん、中村さん、名古屋BLAZEのみなさん、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。

今回、時間の都合で VAN SHOP NAGOYA、VAN COLLECTION MUSEUMは高速バスの中から訪問させていただきました。まだ開店前でしたが!次回は必ずお伺いさせていただきますね!

|

« UNIQLO! | トップページ | D I Y ! »

コメント

MR.Hさん、バスでの移動、お疲れさまでした。
私は新幹線でしたので、一足早く帰京できましたが、東京へ着くなり、仕事のトラブル対応で、新幹線ホームでパソコンを開くハメになってしまいました。
今回は参加できて良かったです。すごく楽しかったですよ。
ATC5周年記念、九州オフと、イベントが待ちかまえてますが、これまた楽しみです。みんなで良いイベントにしましょうね。

投稿: HECKLE | 2009年3月 8日 (日) 22時56分

おはようございます。
楽しかったですね。いろいろとお世話になりました。
もう一人!迫力ある頭のなりさんや大阪のメンバーも増えATCは高速料金値下げですか?(笑)
お疲れ様でした。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2009年3月 9日 (月) 08時01分

MR.Hさん、今回も(2日間)お世話になりました。
青春18切符の締めくくりは新幹線のぞみでの帰路でした(笑)又宜しくお願いします。

投稿: きんちゃん | 2009年3月 9日 (月) 13時53分

>MR.Hさん
名古屋お疲れ様でした。
昨年のニュースステーションに続き、今年のOily Boy取材と名古屋は毎年サプライズですね。
九州蔦睦はサプライズは期待できませんがどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ozaki | 2009年3月 9日 (月) 14時10分

 MR.H さん

 ご苦労様でした。バスでの移動は疲れますね!年寄りは腰に
来ます。 でも長時間、道々色々なお話しが出来て楽しかった
ですね!(あ!寝ていたか。)
 名古屋の皆さんには大変お世話になりましたので、東京で
恩返しをしなければなりませんね!非力ですが是非協力致し
ます。 反省会もやらねば!!!。

  関    清

投稿: 関    清 | 2009年3月 9日 (月) 16時13分

     なりさんで御座います。
 この度はお疲れ様そして有難う御座いました。
一年ぶりの再会楽しませて頂きました。また近いうちに?上京します。ATF5周年記念楽しみにしています。

投稿: なりさん | 2009年3月 9日 (月) 17時37分

HECKLEさん、こんばんは!参加できて良かったですね。今回も大盛り上がりで、楽しかったですね!次回、反省自由が丘蔦睦会、九州蔦睦会、5周年蔦睦会、頑張りましょう!

投稿: MR・H | 2009年3月 9日 (月) 22時29分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!街のアイビーリーガース、高三編、最高でしたね!
高速料金は一律千円を考えていますので、ご利用のほど、よろしくお願いいたします。

投稿: MR・H | 2009年3月 9日 (月) 22時34分

きんちゃん、こんばんは!一か八かの二日間、楽しかったです!次回はピンク・・・のブレザーですね!

投稿: MR・H | 2009年3月 9日 (月) 22時38分

ozakiさん、こんばんは!エンブレム第2弾、最高に良いですね!九州蔦睦、みんないっしょのエンブレムで大いに盛り上がりましょうね。楽しみにしています!

投稿: MR・H | 2009年3月 9日 (月) 22時48分

関さん、こんばんは!2日間、ありがとうございました。道中は、ほんとに良く夢の中でお話が出来ました!次回、反省自由が丘蔦睦会、九州蔦睦会、5周年蔦睦会、頑張りましょう!

投稿: MR・H | 2009年3月 9日 (月) 22時53分

なりさん、こんばんは!ハット・・・するほど、楽しかったですね!?決まってましたよ!上京の時のテーマが楽しみです!5周年蔦睦会、キャバーン!で盛り上がりましょうne!

投稿: MR・H | 2009年3月 9日 (月) 23時03分

MR・Hさん、こんにちは。
今回もお世話になり有り難うございました。街アイ復活の場面では、くろすさんのカーディガンにお色直しは素晴らしかったですね。

投稿: TRAD | 2009年3月11日 (水) 12時18分

TRADさん、こんばんは!はい、ありがとうございます!当時、街アイ撮影情報があると、仲間と期待を込めて出かけて行った事を思い出しました!いい歳になりましたが、今回も期待を込めて、くろすさんの勝負服で挑みました!HAHAHAですね!

投稿: MR・H | 2009年3月11日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/44284602

この記事へのトラックバック一覧です: 街のアイビーリーガース 蔦睦編!:

« UNIQLO! | トップページ | D I Y ! »