« みんなアイビーを着ていた! | トップページ | 中村陽子展! »

2009年3月29日 (日)

SwingTop の出VAN !

Swingtop2_3    Swingtop_2 Swingtop1_3

      

                                                                                                                                    

                                                             桜が咲く頃になると、スイングトップ で出かけたくなりますが、今年は開花宣言があったとたんに寒くなってしまいました!今週が出VNかな!

|

« みんなアイビーを着ていた! | トップページ | 中村陽子展! »

コメント

今日、浅草隅田公園脇に車を止める機会があったのですが、桜はまだ五分咲きって感じでしたね。
屋形船も繰り出してはいましたが、まだ隻数もピーク時と比較すると全然少なかったです。
4日あたりだとピークを過ぎてしまうかもしれませんが、今週半ば以降が見頃かもしれないですね。
今日、またマクベスのスイングトップを入手しましたが、手持ちの3枚すべてグリーン。
ネイビーとレッドが欲しいですねぇ~

投稿: HECKLE | 2009年3月29日 (日) 23時52分

HECKLEさん、こんばんは!私もグリーン、ダートマスIVYで大好きです!
先日、私もアイビーおじさんの所で、マクベスのデッドストック・スイングトップを、超お買い得価格で購入しました。背中が国旗のHOTSCOOPです!
このスイングトップで伊藤先生にお会いしたら、とっても良いデザインだって!
私は、これ以上増えると“着るのは一人よ!”って、上さんの神の声が・・・!

投稿: MR・H | 2009年3月30日 (月) 21時40分

こんにちは。
赤いスイングトップがきまっていますね。スイングトップもこれくらいカラフルに揃っていると楽しくて仕方がないでしょうね。私も赤系が一着あればなぁと思っています。

投稿: TRAD | 2009年4月 1日 (水) 08時59分

TRADさん、こんばんは!赤のスイングトップの着こなし、アイビーボーイの教科書通りですね!HAHAHAです!
アイビーおじさんのところに、マクベスの超お買い得価格のデッドストックが出ると、ついつい増えてしまって、いつもの着るのは一人よって・・・!でも、スイングトップは大好きですから、これからもチェックは欠かせませんね!赤が出たときは連絡しますね!

投稿: MR・H | 2009年4月 1日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/44504863

この記事へのトラックバック一覧です: SwingTop の出VAN !:

« みんなアイビーを着ていた! | トップページ | 中村陽子展! »