« IVY Cut! | トップページ | LADY! »

2009年2月 8日 (日)

CONTEMPORARY!

      Jun1                               Jun2                                  

Jun3

 

                  Jun4_2

                                       

                                                                                                            

                                                                               

                                                  

                                                                高校生のころ、同級生が ” 俺はが良いな~ ”って言ってました!

クラス会でも会う事が無く、その後のライフスタイルがちょっと気になる今日この頃です!                                                                                                                                                                                                             

|

« IVY Cut! | トップページ | LADY! »

コメント

今晩は。
私の姉が高1('65)の時に、VAN、JUN、IVY・SISTERSの洋服を着て、紙袋を抱えて持ち、IVYルックの存在を伝授されましたが、私は小5でしたので無理でした。(笑い)
姉が着ていたオレンジ色の、プルオーバーのヨットパーカーなどが新鮮に見えた時代でした。

投稿: 館一 | 2009年2月 9日 (月) 00時14分

今晩は!
そうですね、TRADやっていた同級生・・・・何を着てるのでしょう。ユニクロでしょうか?
これからはATCが良いと思います。(^^;

投稿: ハゲアメリカーノ | 2009年2月 9日 (月) 18時54分

館一さん、こんばんは!お姉さまと私は同世代ですね!アイビーシスターのカッコよさが思い浮かびます!どこかでオレンジ色のパーカーを着て小学生の手を引いているアイビーシスターとすれ違ったような?

投稿: MR・H | 2009年2月 9日 (月) 21時56分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!そうですね、ユニクロはアイビーですね!私も愛用しています!ユニクロATCも良いかもです!

投稿: MR・H | 2009年2月 9日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/44000283

この記事へのトラックバック一覧です: CONTEMPORARY!:

« IVY Cut! | トップページ | LADY! »