« 2009年! | トップページ | ボタン! »

2009年1月11日 (日)

街のアイビーリーガース Highway Patrol編!

Burabosan20061202_003_2 Burabosan20061202_005_2   Burabosan20061202_006_2          Fktce3Fktce_2Fktce2_2Fktce4_2

                                

                             

                    

                                                                                                             ウ~~ウ~~・・・ハイ!そこのスポーツカー、左によって停車しなさい!・・・・・ヒェ~汗汗・・・・!

大分お急ぎのご様子ですが? 

はい、今日はぶらぼ~鈴木さんの一周忌で、みんなで郡山の勇屋さんで弔いをしようと・・・!

私は福島県警トラッド倶楽部の遠藤です!ぶらぼ~鈴木さんとは懇意にお付合いをさせていただいてました。それでは、私が勇屋さんまでいっしょに先導しましょう!

ありがとうございます。ぶらぼ~鈴木さんも喜んでいると思いますよ!

謹んで、ぶらぼ~鈴木さんのご冥福をお祈り申し上げます。

(申し訳ありません。遠藤さんとのやり取りは一部分フィクションです。)

福島県警の素敵なアイビーリーガー遠藤さんは 『 いわきブルージーンズ 』に所属され、リズムギターを担当されています。いわきブルージーンズは寺内タケシも認める素晴らしいバンドです。

福島県警トラッド倶楽部 :http://blog.goo.ne.jp/bravotrad/e/7a71211db37f56f22c7b16560fac3f7d

ぶらぼ~鈴木さん : http://countryman.cocolog-nifty.com/american_trad_club/2006/12/post_256d.html

|

« 2009年! | トップページ | ボタン! »

コメント

おはようございます。
「勇屋」さんの帰り、飲酒運転だけは「ぶらぼ~さん!に免じて」と言ってもだめですよね。^^;
一年!早いですね。ご冥福を祈ります。
遠藤さん、決まってますね。「十番街の殺人」リクエストします。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2009年1月12日 (月) 10時40分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!はい、遠藤さん、素晴らしいアイビーリーガーですね!いわきブルージーンズのDVD3枚プレゼントでいただいていますので、お貸しいたしますね。本家寺内タケシ大明神がお辞儀するぐらい素晴らしい演奏ですよ!さて、ぶらぼ~鈴木さんといっしょに行った勇屋さんのことは、昨日の事のように思い出します!また行ってみたいと思っています。

投稿: MR・H | 2009年1月12日 (月) 22時28分

あれから1年が経つんですね。

春になったら,郡山に出かけてみませんか?

私は「勇屋さん」は分かりませんが,是非行ってみたい物です。

東京方面からお越しの際は,新幹線は「那須塩原」で下車してください。そこからは,我が愛車でお送りしますよ。

投稿: HITOMI | 2009年1月14日 (水) 00時46分

HITOMIさん、こんばんは!5月に開催される新潟トラッドファンクラブの結成1周年パーティーにあわせて、郡山勇屋で昼食後、磐越道で新潟に行くコースがいかがでしょうか?フィアット・ジャンニー二、5人までOKでしょうか?

投稿: MR・H | 2009年1月14日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/43701645

この記事へのトラックバック一覧です: 街のアイビーリーガース Highway Patrol編!:

« 2009年! | トップページ | ボタン! »