« クラブ・エンブレム! | トップページ | ライフ スタイル! »

2008年6月 1日 (日)

VAN COLLECTION MUSEUM!

Imga3c2ef39zikfzj_2 八重洲のヒットスタジオ60’sでのりのりで盛り上がりました、九州のMR・MOさん歓迎!オフ会の翌日、VAN SHOP NAGOYA と   VAN COLLECTION MUSEUMを訪問してきました!2月のNEW OPEN PARTY 参加時にゆっくり 見ることが出来なかったので、今回時間をとってTRADさんとあれこれアイテム大発見で盛り上がりました!その後大川店長さんと名古屋味噌のとっても美味しいお店でまたまた大盛Vannagoya200805294り上がり!大川さん、TRADさVannagoya200805291ん、楽しい時間をありがとうございました!

Vannagoya200805297Stjemb1_2VAN SHOP NAGOYA : http://www.vanshop-n.com/index.html 

TRADさん :http://www1.ocn.ne.jp/~haseba/index.htm

|

« クラブ・エンブレム! | トップページ | ライフ スタイル! »

コメント

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
お忙しいところ遣り繰りしていただき、新潟に引き続いてお目にかかれましたね。中村さんのコレクションは、じつは計り知れない量です。あの大きさのミュージアムが各地方にオープンできるほどでしょうか。(笑)

投稿: TRAD | 2008年6月 2日 (月) 08時27分

TRADさん、こんばんは!護衛船団を振切って訪ねた甲斐がありました!とっても楽しかったです!さて、いよいよ今晩の報道ステーションで中村さんのコレクションが日本中にオープンですね!これで聖地を訪ねる人が急増すること間違い無しですね!さらにVAN・JACの新たな黄金時代につながると嬉しいですね!周り中IVY・TRADで!

投稿: MR・H | 2008年6月 2日 (月) 22時22分

こんばんは
いま、一瞬テレビ出てませんでしたか?
(22時50分ごろ)

投稿: Mashi☆Toshi | 2008年6月 2日 (月) 22時55分

MR・Hさんときんちゃんシッカリ映ってましたね。
録画しました?
録画有りますので無ければお声がけ下さい。

投稿: ozaki | 2008年6月 2日 (月) 23時10分

本日の報道ステーション
全国の 当店 お客様 総出演!!

MR・H さん、、、カッコよかったぁ~
しっかり 放映されていましたヨ!!

明日、会社で大変になるよぉーーー

見ていた私が興奮しました!!

投稿: トラ松 | 2008年6月 2日 (月) 23時52分

こんばんわ

MR.Hさんと、HITOMIさん、私 揃ってましたね。
その前に、ozakiさんも映っていたような・・。

以前のみのさんの「おもいっきりテレビ」でみゆき族が取り上げられたときよりも、よくまとまっていましたね。
これで、VANがまた注目されると嬉しいですね。

投稿: HECK | 2008年6月 3日 (火) 00時38分

Mashi☆Toshiさん、こんばんは!はい、見られちゃいましたね!期待半分、でも映ると恥ずかしいです!今日一日、映ってましたよね!って言われると、ヘッ、ヘッ、ヘッ!と笑ってすごしました!

投稿: MR・H | 2008年6月 3日 (火) 22時25分

ozakiさん、こんばんは!ozakiさんご夫妻も最初に登場されてましたね!見逃しませんよ!私もビデオ録画はしましたが、DVDは録画していません(出来ません!HAHAHA!)のでよろしくお願いいたします。いつもスミマセン!

投稿: MR・H | 2008年6月 3日 (火) 22時35分

トラ松さん、こんばんは!会社で大変になるよ~の一日が、恥ずかしながら終わりました!この番組を見ている人の多い事がよ~く分かりました!次回は新潟テレビでしょうか?

投稿: MR・H | 2008年6月 3日 (火) 22時43分

HECKLEさん、こんばんは!VAN・JAC創業60周年と博物館の誕生をもっと紹介して欲しかったですね!でも、その事は私たちが毎日のように宣伝、広報活動を全世界に向けて発信してますね!

投稿: MR・H | 2008年6月 3日 (火) 22時50分

スタジャン姿のMR.HさんとストライプJKのHECKLEさんと私,3人揃って歩く姿が映ってましたね。
それから,「ボタンダウンシャツ」の襟元の先に,MR.Hさんが再度登場してました。

HDDに録画したので,何度も見てしまいました。
見るたびに石津さんの偉大さと自分とのギャップを感じました。

投稿: HITOMI | 2008年6月 3日 (火) 23時13分

先ほど書き忘れました。

懐かしい映像のバックに流れてたオールディズ・ミュージックが気分を盛り上げてくれました。

投稿: HITOMI | 2008年6月 4日 (水) 00時22分

HITOMIさん、こんばんは!みなさん前向きに歩いていらっしゃったのに、私は後ろ向きで・・・HAHAHA!VAN JACとVAN博物館のますますの発展とIVYルックとTRADに大いに後押した良いタイミングの放映でしたね!今日の当社はボタンダウンシャツの着用者が増えたように思うのですが!クールビズですけれどね!

投稿: MR・H | 2008年6月 4日 (水) 23時16分

7/26のKENTO'SのPARTY,参加します。
次の日は家内と出かける予定なので,またまた日帰りになりますが。

投稿: HITOMI | 2008年6月15日 (日) 20時05分

HITOMIさん、こんばんは!はい、了解しました!今回の集合時間は夕方6時30分でお願いいたしますね!また、アイビーおじさんがお誕生日の『 お立ち台!』に登場のようですよ!楽しみですね!

投稿: MR・H | 2008年6月15日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/41397561

この記事へのトラックバック一覧です: VAN COLLECTION MUSEUM!:

« クラブ・エンブレム! | トップページ | ライフ スタイル! »