« SCENE! | トップページ | BIGな夢は! »

2007年5月13日 (日)

スタジャンを!

Danstj_1 そろそろ初夏なのにスタジャン!そうです、『 この秋に向けてスタジャンをつくろうよ!』って、先週、ぶらぼ~鈴木さん、ハゲアメリカーノさんと決めました!デザインはスタジャンのぶらぼ~鈴木さんが腕を振るっています!写真は参考です!製作の『 DN・JAC 』はハゲアメリカーノさんが団塊の『 DN 』で提案です!DNのシニアブランドは先にぶらぼ~鈴木さんから発表された老眼『 RUGN 』、楽しみですね!・・・・でも、本家『 番 』から訴えられそう!        

ぶらぼ~鈴木さん:http://blog.goo.ne.jp/bravotrad

ハゲアメリカーノさん:http://blog.so-net.ne.jp/am-light-right/

|

« SCENE! | トップページ | BIGな夢は! »

コメント

団塊世代の団、段がえりの段、弾、いろいろな意味にとれそうです。並び変えればDNAですしね。(笑)
昨日、神田祭りで健坊さんとお会いしました。モデルのあの井手さんを紹介していただきました。25日楽しみにしているとの事です。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2007年5月14日 (月) 08時37分

MR・Hさんこんばんは。
赤のブレザーといい、企画が素晴らしいですね。
サンプル写真のスタジャンの色、エンブレムのデザインも良いですね。
DANだけに、心も”暖”かく”弾”みます。

アメリカーノさん、井出正勝さんにお会いしたそうで、うらやましいです。
20年くらいまえに、ラフォーレ飯倉で行われたVANのファッションショーでお目にかかりました。当時のメンクラ編集長だった小久保さんもご一緒でした。とても懐かしいです。

投稿: 舘一 | 2007年5月14日 (月) 17時57分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!DAN・JAK、だん!だん!良いな~っと思っている今日この頃です!AHAHAですね!井手さん、団塊オヤジモデルのスカウトにと思って皆さんおめかしして、盛り上がりましょう!

投稿: MR・H | 2007年5月14日 (月) 22時58分

館一さん、こんばんは!アメリカン・トラッド・クラブ・スペシャル・スタジャンのデザインはぶらぼ~鈴木さんが腕によりをかけて仕上げています!楽しみにしてくださいね!今回のオフ会に井手さんの参加が決まりました!これも楽しみです!

投稿: MR・H | 2007年5月14日 (月) 23時10分

昨晩はどうも長々とお電話お付き合いいただきありがと。。今回、スタジャンのデザインということでブランド名はDANですね、つまり、メーカー名がLouganで商品展開ブランド名が「DAN」というわけですよね。。アップルのマックみたいな関係だわね。腕によりをかけて眠い目こすりながら、朝日がでるころまで夜なべして出来上がりました。作品は皆さんにpdfデータでメールにておおくりしております。まずはプリントアウトして色味とか全体のできあがり具合を想像してください。一緒にステッカーも4点作成してお送りしました。けど、だれからもメールも来ないのは、いったいどういう事?あんまり、興味もないのかな?俺とMR.Hさんアメリカーノさんだけが盛り上がっているのかな?違うよね。当日、アダムスの井手さん「60年代のアイビーモデルの第一人者」がお見えになるとは、たいしたもんだわね。アハハです

投稿: ぶらぼ~不良鈴木 | 2007年5月17日 (木) 18時26分

ぶらぼ~鈴木さん、こんばんは!毎日デザインに励まれてご苦労様です!プロトタイプ、素晴らしいデザインになりましたね!決定したら画像を発表しましょう!

投稿: MR・H | 2007年5月17日 (木) 21時37分

こんにちは。ちょっと前の記事にコメント失礼します。
スタジャン作るんですね。
できるまでが一番楽しいかもしれませんね。
フロントのデザインはどうなっているんでしょう。
外野が個人的に独り言を言わせて頂くと、ちょっと派手目にして欲しいなんて思っていますが、色々なパンツに合わせる事を考えるとシンプルなのがいいんでしょうか。

投稿: たまご王子 | 2007年5月24日 (木) 10時41分

たまご王子さん、こんばんは!今回はアメリカン・トラッド・クラブの初スタジャンですので思いっきり派手にレターとワッペンでと考えています!デザインが決まりましたら画像を公開する予定ですので、アドバイスをお願いいたします!

投稿: MR・H | 2007年5月24日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/15061596

この記事へのトラックバック一覧です: スタジャンを!:

« SCENE! | トップページ | BIGな夢は! »