« テケテケ♪♪♪初め | トップページ | 柿本さんの快気祝いTRAD PARTY »

2007年1月16日 (火)

ボタンダウンシャツ

60sfactory1 『AMERICAN TRAD CLUB』を開設して1年になりました。いつも見ていただいている皆様に感謝申し上げます。このブログを始めたことで、全国に新しい友人が増え、皆で集まり懇親を深めることができ、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。また、ぶらぼ~鈴木さんも仰っている様に、今までは御会いする事など想像さへしなかった、旧VNの重鎮の方々の参加するイベントやオフ会で話をする機会までありました。画像は、その旧VNの柿本さんがプロデュースする『60’s FCTORY』のボタンダウンシャツのインフォメーションです。この企画には、くろすとしゆき氏、穂積和夫氏、谷敏夫氏がナビゲートしたと書かれています。愛着の一品にしたいシャツです!

60’s FCTORYのURL   http://www.60s-factory.com/

こだわりのぶらぼ~鈴木さん  http://blog.goo.ne.jp/bravotrad

|

« テケテケ♪♪♪初め | トップページ | 柿本さんの快気祝いTRAD PARTY »

コメント

MR・Hさん、こんばんは。
ブログ開設一周年おめでとうございます!早いものですね。
60’s FACTORYのBD、プロトタイプ?を手に入れた御仁が何人かいらっしゃったそうな(笑)柿本さんも気になりますが、上京は2月後半になりそうです。関東支部新年会はお先にどうぞ(笑)

投稿: きんちゃん | 2007年1月17日 (水) 23時06分

きんちゃんさん、こんばんは!きんちゃんさんをはじめ、皆さんと知り合って一年。でも、もっと古くからの親友のように感じています。ありがとうございます!さて、素晴らしいオックスフォードのBD、愛着の一品になっています。ありがたいことです!着心地サイコーです!先日、アイビーおじさんがそろそろ飲ってみると仰ってましたので、きんちゃんさん参加の新年会は○○回目の新年会にさせていただきますne!

投稿: MR・H | 2007年1月17日 (水) 23時47分

『AMERICAN TRAD CLUB』開設一周年おめでとうございます。「この名前のクラブならぜひ私も入ってみたい」その想いは、もちろん今でも何ら変っておりません。来週はそのワッペン着けて大阪へ行ってまいります。

ところで、本日は柿本さんの快気祝いパーティーと伺っていますが、残念ながら仕事の都合で駆けつけることができません。会う機会がありましたら宜しくお伝えください。

投稿: TRAD | 2007年1月18日 (木) 08時59分

TRADさん、こんばんは!昨夜は大いに盛り上がってしまい、返事が遅くなり申し訳ありません。今回参加できなかった皆さんのお気持ちは、ご理解されていらっしゃると思います。さて、『AMERICAN TRAD CLUB』TRADさんをはじめ、皆さんのおかげを持ちまして、1周年を迎えることができました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。西日本支部新年会、同じワッペンで東京よりお祝い申し上げます!このワッペンがあってこそですからne!

投稿: MR・H | 2007年1月19日 (金) 23時21分

今晩は、昨日といい今日といいすっかりお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。昨日は、アメリカーノさんにもお休み頂きおつきあいいただきトラッドの面々の心優しさに毎回甘えております。実によかったです、なんといってもかきもとさんが元気になったこと。金子さんの献身的な介護のせいだと思う。それになんとミュージックライフの編集長でビートルズに初めて取材したあの「★かルミ子女史」にあってお話ししたことは生涯の財産ですね。穂積さんといい、健坊さんといい麻生さんといい凄いメンバーでしたね。ともに酒を酌み交わすことがまるで夢のようでした。トラッドやっていて今更ながら良かったと思う1日でした。今回はカッキーのアパートに泊めて頂き感謝感謝です。カッパーさん毎度ありがとうございました。穂積さん私達のイラストまで書いて頂きほんまにありがとう御座います。

投稿: ぶらぼ〜不良鈴木 | 2007年1月19日 (金) 23時52分

ぶらぼ~鈴木さん、こんばんは!こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました!柿本さん、お元気になられて本当に良かったですね!また、これからが楽しみです!穂積さんのイラスト、早くみたいですね!では、次回またTRAD話で盛り上がりましょう・・・カフェVANで!

投稿: MR・H | 2007年1月20日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/13510268

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンダウンシャツ:

« テケテケ♪♪♪初め | トップページ | 柿本さんの快気祝いTRAD PARTY »