« ぶらぼ~!!スズキVANVAN | トップページ | YOKOHAMA LITTLE DARLIN’で送別会です♪♪♪ »

2006年7月29日 (土)

TRADオフ会 IN アメトラ雅さん歓迎慰労編!!

Am200607282  昨日、東京都内日本橋某所において、5月より単身赴任中のアメトラ雅さんの歓迎慰労会が、JHHG観光の主催により執り行われました。当日はジョンレノン氏・・・やまのてさん・・・が参加され、TRAD!TRAD!TRAD!で大いに盛り上がりました!ハゲアメリカーノさんと、ひそひそと話しているのは「AYJHHG観光」のAm200607286Am200607284_1 旗揚げの話のようだ! 次回は明るいうちに「アイビーロード」の横断歩道で写真を撮る計画で先頭を歩くのはもちろん「やまのてジョンレノン氏」に決まりました!!

|

« ぶらぼ~!!スズキVANVAN | トップページ | YOKOHAMA LITTLE DARLIN’で送別会です♪♪♪ »

コメント

トラ松さん、こんばんは!おかげさまで「越後のビックスターアメトラ雅さん」をお迎えすることができました!!早速、打解けてIVY・TRAD話で大いに盛り上がりました。次回も楽しみです!

投稿: MR・H | 2006年7月29日 (土) 22時47分

オフ会、お疲れ様でした。東京近郊でのミニオフ会もなかなか良いものですね!田舎住まいの小生はブログを見て雰囲気を感じさせて貰ってます!写真の皆様、なかなかのお洒落で格好良いです。やまのてさん!夜更けの一人歩きにはご注意ですかね!それでは!余韻を楽しんでください。

投稿: きんちゃん | 2006年7月30日 (日) 01時06分

 お世話になりました。ボトルまで提供していただき有り難うございました。いつかは、2階でゆっくりトラッド談議しましょう。小池はラーメン屋探しておきます。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2006年7月30日 (日) 06時03分

きんちゃんさん、こんばんは!横断歩道の先頭を歩く人が決まりました。次回、裸足でのお越しをお待ちしています!実は、この話も話題になりました。AHAHAですね!!確かに余韻が残りますね!

投稿: MR・H | 2006年7月30日 (日) 22時48分

1年ぶりの美酒?1昨年の脳出血に入院からはや1年。ビールってこんなに苦くて、アルコール効いてた?とりあえず自分的に、決めていたアルコール断ちですが、区切りに1年を迎えたので、記念日ということで、飲ませていただきました。勿論、おかずはIVY談義。前回同様様子見で、これはしないだろう~という組み合わせ。MBの紺ジャケは実はスーツ(新宿アドホックISEYAで購入)なんですね。下もありますが尾錠なしタイプです。シャツは、短パンのピンク(これ以外にブルー・白・黄色を所有・500円です~)に合わせた赤系のレインスプナー(最近は子供にも着せているので、「裏返し」と言われなくなりました。笑。緑系色違いをもう一枚所有1200円で購入)コンバスワンスターは、デットスットクもんで、タンのところにALLSTARと入っていません。これも、同じく赤を所有。本当はコロンビア製造のケッズのブルーのバックスキンに使用と思ったのですが、新しいやつを履いていくと異様に目立つので、はきなれた紺にしました。それと、ちょっことお遊びで、「MITSUMINE」のショップ袋なるものをこしらえてきました。あんな感じかなと記憶を頼りながらなので、結構違うかもしれません。(関係者の方ごめんなさい~)いや~久しぶりに日本橋に行きました。(数年前にポケモンセンターに行ったきり)いや~あの空間は非常にTRADにはもってこいですね。勿論、ママもいいし、料理もGooです。特に、ごぼうケンピがいいですね。牛スジ煮込みがなかったのは残念でした。まったり時間を過ごせたことに感謝です。又一人お知り会いになれたことに、感謝です。これも、ぶらぼ~氏のページがあり、あの横浜から始まったわけです。まだまだ、仲間が全国各地に手薬煉引いて居られる訳で、自分の新しい人生に欠かせない方々ばかりで楽しみです。ちなみに、中学時代は、ジョンではなくポールをコピーしていました。GetBack!

投稿: やまのて | 2006年7月30日 (日) 23時00分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。横断歩道の先頭と裸足の担当が決まりましたね!提案ですが、リンゴスターには越後のビッグスターがぴったり!ジョージはみんなで写りましょう!

投稿: MR・H | 2006年7月30日 (日) 23時03分

やまのてさん、こんばんは!イヤ~、素晴らしい時間を過ごすことができましたよ!ビールをとっても美味しそうに飲まれていましたね。この日のために禁酒を解禁したと聞いてびっくりしました。お体は大丈夫ですか?さて、越後のビックスターを飲み込んでしまう出で立ちはトップスターで決まりです!次回、横断歩道でのスタイルを期待していますよ!

投稿: MR・H | 2006年7月30日 (日) 23時20分

実にいい光景だね。行きたかった。素直な気持ちです。今度はぜひ誘って下さいね。行けなくてもね。得にJHHG観光の旗揚げの時は万障繰り越して参りますから。いろいろ報告事項もきっとあると思うのでね。よろしく!

投稿: ぶらぼ〜不良鈴木 | 2006年8月 4日 (金) 01時03分

ぶらぼ~鈴木さん、おはようございます!次回、JHHG観光旗揚げの際には、みんなで盛り上がりましょう!特にアイビーロードに期待しています!

投稿: MR・H | 2006年8月 4日 (金) 07時54分

昨日はすみませんでした。お仕事中にもかかわらずたわいない用件でお電話してしてしまいました。でも、お返事いただいたときには、やっとお店にたどり着き、暑さを癒していたときでした。本日の吟味品は、ブルー系マドラスBDとシアサッカーのネクタイです。特にネクタイの巾は9というぎりぎりですが、細身に見れるので買いました。そして、新橋のお店も健在という事を知り、今度そちらにも久しぶりによりたいと思いました。勿論帰りは一人アイビーロードをわたり、八重洲口を後にしました。

投稿: やまのて | 2006年8月 5日 (土) 14時40分

やまのてさん、こんばんは!昨日は電話をいただき、ありがとうございました。横浜で打ち合わせ中で、すぐに出られなくてご迷惑をおかけしました。日本橋にいればすぐにお伺いできたのですが残念です。良いものをゲットされたようで、次回お会いするのが楽しみです。

投稿: MR・H | 2006年8月 6日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/11144185

この記事へのトラックバック一覧です: TRADオフ会 IN アメトラ雅さん歓迎慰労編!! :

« ぶらぼ~!!スズキVANVAN | トップページ | YOKOHAMA LITTLE DARLIN’で送別会です♪♪♪ »