« Dark Madras Jacket | トップページ | ’60s東京グラフィティ »

2006年4月22日 (土)

エンジョイ大人時間

060416_144101 Tobu20060416_027      Tobu20060416_0231060416_143602060416_143802Tobu20060416_001Tobu20060416_028

先週、TRADさんからの紹介で東武百貨店で行われた「エンジョイ大人時間」に行ってきました。会場は中村 誠さんのVANコレクションで’60年代が演出され、楽しい雰囲気を味わいました。また、石津祥介先生、くろすとしゆき先生のトークライブでは、「TAKE IVY」取材旅行記をはじめ、’60年代のファッションの話で盛り上がりました。当日は中村さんには大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで大変楽しいひと時を過ごすことができました。また、今回のイベントを紹介していただきましたTRADさん、ありがとうございました。ちなみに写真の平均年齢は60歳ですね!!来週はいよいよ’60s東京グラフィティですね!!Tobu20060416_005_1 Tobu20060416_006_1 Tobu20060416_010_1 Tobu20060416_007_1 Tobu20060416_026 Tobu20060416_004

|

« Dark Madras Jacket | トップページ | ’60s東京グラフィティ »

コメント

楽しそうですね。行きたかったです。いい記念写真ですね。うらやましい!

投稿: ハゲアメリカーノ | 2006年4月24日 (月) 06時41分

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!TRADさん、中村さんのおかげで大変貴重な体験をさせていただきました。また、一冊の古い本を大事に持っていたことで年甲斐もなく胸のときめきを味わうことができました。今度の渋谷はみなで大いに盛り上がりましょう!

投稿: MR・H | 2006年4月24日 (月) 18時05分

楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。記念写真のおかげで当日の雰囲気がよく伝わってまいります。中村誠さんは(私より10歳近く)お若いのに、気配りがきいて本当に優しい方です。その中村さんに同行して、私も参上できると最高だったのですが。(苦笑)

投稿: TRAD | 2006年4月24日 (月) 22時32分

TRADさん、こんばんは!このイベントと中村さんを紹介をしていただき、どうもありがとうございました。中村さんは出会ったそのときから、ずーと以前からの知り合いのような雰囲気の持ち主で本当に気軽にお話をすることができました。また、サインまでいただいてしまいました。うれしいです!!私がIVY・TRADにハマッテ40余年!!その、仕掛人(ごめんなさい)の方達のお話は、実に興味深く、楽しいものでした。次回、TRADさんと一緒に楽しむ機会を楽しみにしていますね!

投稿: MR・H | 2006年4月25日 (火) 22時20分

どこかでみたようなポスターの写真が。そうだ「カジュアル・アップ1968」は今もわたしの家の2階に上る階段の空間に貼ってあります。ぶらぼ~さんも記憶にあると思います。なにせ私の部屋の帰りにはいやでも眼に入っちゃうもんね。

投稿: のすたる爺 | 2006年4月30日 (日) 21時43分

のすたる爺さん、こんばんは!良いポスターをお持ちなのですね!毎日見れるとは、これまた羨ましい限りですね。5月4日に渋谷でぶらぼ~鈴木さんをはじめ皆さん集まることになっています。お体の調子と都合がよろしければ、いろいろなお話をお伺いして盛り上がりたいですね!

投稿: MR・H | 2006年4月30日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/9715850

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイ大人時間:

« Dark Madras Jacket | トップページ | ’60s東京グラフィティ »