トップページ | THE VENTURES 2006年新春公演 »

2006年1月14日 (土)

AMERICAN TRAD CLUBの開設

全国のIVY・TRAD・FUNの皆様、初めまして。

IVY小僧 MR・Hと申します。この度、縁ありましてAMERICAN TRAD CLUBを開設いたしました。どうぞよろしくお願いいたしますP505iS0000721108

きっかけは、某トラファンサイトに「この名前のクラブならぜひ私も入ってみたい」とのコメントがあり、私も同感、ぜひ入りたいと思ったからです。随時入会受付中です。先輩方皆様のお越しをお待ちしています。また、皆様の手でこのCLUBを育てていただけたら、と思っています。

|

トップページ | THE VENTURES 2006年新春公演 »

コメント

MR・Hさん、ブログ開設おめでとうございます。
どこかに書いたことのあるコメントだと思いましたら、どうやら私のこのページでしょうか。(笑)
http://www1.ocn.ne.jp/~haseba/mb_stadium.htm

これからも楽しみにアクセスさせていただきますね。

投稿: TRAD | 2006年1月16日 (月) 08時10分

ようこそTRADさん、早速メッセージをいただきましてありがとうございます。
ご推察のとおり、大変恐縮だとは思いましたが勝手にコメントを利用させていただきました。申し訳ありません。ご覧のとおり、とっても大きなクラブ名だけが先行してしまい、出来たてほやほやの見切り発車状態です。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

投稿: MR・H | 2006年1月16日 (月) 10時18分

Tradさん と IVY おじさん には お世話になっている53才のオヤジです。横浜 在住
日本橋 勤務 です。お役にたてる事がありましたら、何でもお申し付け下さい。

投稿: ハゲアメリカーノ | 2006年1月16日 (月) 14時09分

四国在住の兎年です。
一年前は川崎でしたが、現在は郷里で職を見つけました。小生も入会希望です!

投稿: きんちゃん | 2006年1月16日 (月) 20時07分

ようこそハゲアメリカーノさん、初めまして、こんばんは!MR・Hと申します。今後ともよろしくお願いいたします。ホームページはいつも楽しく拝見させていただいています。私もオールディーズ大好きです。歌が聞こえてくるようで思わず体が動き出します。タイミングが合えば八丁堀のだんな詣での折にお会いすることができるのではないでしょうか。楽しみです。

投稿: MR・H | 2006年1月16日 (月) 23時20分

ようこそきんちゃんさん、はじめましてこんばんは!MR・Hと申します。今後ともよろしくお願いいたします。ホームページはいつも楽しく拝見させていただいていますが、この度はまことにご愁傷様です。このようなときにご訪問いただきありがとうございます。私は以前広島で勤務していました。いまも年に何回かは出張で出かけています。ご都合がよろしければお会いできるのではないでしょうか。楽しみです。

投稿: MR・H | 2006年1月16日 (月) 23時42分

はじめまして、大阪の辰年トライ21と申します私も入会希望です。

投稿: トライ21 | 2006年1月17日 (火) 09時08分

ようこそトライ21さん、初めましてこんばんは!MR・Hと申します。今後ともよろしくお願いいたします。TRADさんのホームぺージでのご活躍、楽しく拝見させていただいてます。
大阪のお店には、私も出張の折りにぜひお伺いしたいと思っています。楽しみです。

投稿: MR・H | 2006年1月17日 (火) 23時17分

MR・Hさま
初めまして。アメトラ雅と申します。
以前TRADさんのBBSにてスレッド拝見いたしました。今回はきんちゃんさんのHPよりこちらへ参りました。
小生トラッド愛好家という程の者ではございませんが、前述お二人はオフ会にて顔合わせしております。またアメリカーノさんとはブログへ時々お邪魔し、ロクでもないことを書き込んだりしています。
きんちゃんさんより入会のお勧めがありました。「入会資格」が厳しかったりすると難しいですね。(笑)
いずれにしましても又遊びに寄せていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

投稿: アメトラ雅 | 2006年1月20日 (金) 18時38分

ようこそアメトラ雅さん、初めましてこんにちは!MR・Hと申します。今後ともよろしくお願いいたします。アイビーおじさん、TRADさん、ハゲアメリカーノさん、きんちゃんさん、他多数の方のホームページでのコメントを楽しく拝見させていただいています。また、新潟のガーベルさんのアメトラ雅さんの記事は素晴らしいですね。感銘いたしました。私は以前新潟の上川、津川、新発田で勤務していました。第2の故郷と思っています。しかし、すぐ近くにガーベルさんがあった事にぜんぜん気がつきませんでした。残念!  AMERICAN TRAD CLUBは出来立てほやほやで毎日手探り状態です。今後ともご支援をよろしくお願いいたします。
 アメトラ雅さんのHNはもしかして”小僧”ありますよね。私の”IVY小僧”実はアメトラさんより、黙って拝借いたしました。申し訳ありません。
 本日、東京は雪です。でも5Cmです。
 新潟の大雪お察しいたします。除雪お見舞い申し上げます。
 東京にお越しの際は八丁堀の旦那のあたりでお会いできるかもしれませんね。楽しみです。

投稿: MR・H | 2006年1月21日 (土) 16時45分

初めまして。MR・Hさん私も寅年生まれ、いまだに60年代のヒット・ポップスがBGMです。入会を希望致しますので宜しくお願い致します。

投稿: のすたる爺 | 2006年1月28日 (土) 21時11分

ようこそのすたる爺さん、はじめましてこんばんは!MR・Hと申します。どうぞよろしくお願いいたします。TRADさん、ハゲアメリカーノさんのホームページでのコメントを楽しく拝見させていただいています。のすたる爺さんは岡山にお住まいなのでしょうか?私は以前広島で勤務していました。いまでも数回出張しています。機会が合えばお会いすることもできるかもしれませんね!楽しみです。
また、VANやOLDIESのお話を伺えたらうれしいです。訪問をお待ちしています。

投稿: MR・H | 2006年1月28日 (土) 23時36分

MR.Hさん、初めまして。HECKLEと申します。
自分では、ブログもWEBページも開設していませんが
AMARICAN TRAD CLUBに入会することは可能でしょうか?
20年ほど前の学生時代には、メンズクラブを愛読はして
おりましたが、その後ファッションには無頓着になってしまい
これではいけないと思い、先日、八重洲のボタンダウンクラブに
初めておじゃまさせていただきました。
これから、忘れていた当時のIVYやTRADに対する想いを取り戻し
たいと思っています。
千葉県松戸市在住、勤務先は渋谷にあります。
MR.Hさんのようなおしゃれな上司が会社にいればいいのになぁ、
と思う今日この頃です。

投稿: HECKLE | 2007年5月13日 (日) 17時33分

ようこそHECKLEさん、はじめまして、こんばんは!MR・Hと申します!どうぞよろしくお願いいたします!私もアイビーおじさんには、いつもお世話になっています!八重洲で大いに盛り上がりましょう!アメリカン トラッド クラブへは、いつでも遊びに来てくださいね!楽しくやりましょう!

投稿: MR・H | 2007年5月13日 (日) 23時52分

MR.Hさん、おはよう御座います。 今回蒲田のニューエイトで
行われる、穂積先生の喜寿のお祝いに参加させて頂く、関です。
私もAMERICAN TRAD CLUBに入会させて頂きたいのですが、ど
のような手続きが必要でしょうか。?
 私のIVY暦は、銀座の阪急にあったVAVより始まり、その後銀
座のテイジンメンズショップへ、霞ヶ関のマクベス等そしてVAN
の倒産。 その後はPOLOで過ごしてまいりました。
 一昨年に健坊さんの「銀座ウオ-ク」で再びIVYに火が付き今日
に至っております。
 会員の皆様にも負けないIVYの歴史を持っていると自負致して
おります。
 どうか入会の許可をお願い致します。

投稿: 関    清 | 2007年10月31日 (水) 08時38分

関さん、こんばんは!このサイトに訪問していただければ、もう入会です!特に会則や会費を決めているわけではありません!記事へのコメントや、関さんのご存知のいろいろな情報等をコメントしてくださいね!また時々、IVY・TRADファンのみんなで集まってワイガヤとやっていますので、ご都合がよろしい時にいっしょに盛り上がりましょう!ご友人やシスターズも誘ってくださいね!IVY・TRADファンでなくても楽しい方は大歓迎です!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: MR・H | 2007年10月31日 (水) 23時03分

Mr.Hさん おはよう御座います。
ご回答有難う御座います。 では11月23日にデビュー
させて頂きます。 今から楽しみでワクワクしてしまいます。
 VAN・MACHBETHの倒産以来IVY・AMERIKAN TRADより
BRITISH AMERICANに浮気をしてしまいました私の数ある(?)
ワードローブより、当日何を選択しようか悩んだり、楽しんだり
しております。
 当日はどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 関    清 | 2007年11月 2日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145153/8125215

この記事へのトラックバック一覧です: AMERICAN TRAD CLUBの開設:

トップページ | THE VENTURES 2006年新春公演 »